ガンダム解析 天井、ゲーム数振り分け期待度など

2014年第1弾の新台のガンダムを少し詳しく解説していきます。
早くも天井や狙い目などが分かり、新台直後からみんなと差を付けた立ち回りをしていきましょう。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)Bisuty


まずは、この台の機械割とART初当たりから見ていきましょう。
ガンダム 機械割 ART初当たり
と、こんな感じ。
注意すべきは、この台はARTのみということ。
ボーナスはフリーズを除くとART中のみ存在する。
なので、低設定は少し重いかなっていう印象。
じゃあそのARTはどんなのか?
ART『ニュータイプボーナス』っていうらしい。
ボーナスなのかARTなのか分かりにくい…。
★1セット33G+8Gの継続バトル
★継続率50%~91%
★純増2.3枚

こんな感じ、1つ前の北斗ね。
ART中は疑似ボーナスがあるって言いましたね。
白7が揃って50・100・150・200Gのボーナスが始まります。
じゃあ、そのARTに突入するには…
ゲーム数解除やレア役解除、CZ解除があります。
CZは子役やリプ連・ハズレ連で突入。
ハズレ連は斬新かな。
と基本情報はここまで。
いよいよ、狙い目ゾーン振り分けの説明です。
ガンダム 規定ゲーム数振り分け
※準備の天井は782Gです。
大体ではありますが、こんな感じです。
詳しい、天井狙いなどの立ち回りは、また更新するのでその時に…。
ざっくり天井の紹介をしておきます。
通常は999G:大体ここに滞在でお寒いとこ。
準備は782G:ガンダムのRX-78-2からきてるのですね。連荘に期待できるとこです。
連荘は100G:ループに期待です。
ニュータイプは1035G:熱そうな名前とは裏腹に一番深い1035G。
ただし、このモードで当たると高継続ARTとやはり熱いのですね。
大体理解出来てきましたか?
疲れてきた感じでしょうがもう1つだけ!!
最後に高確の説明を簡単に。
ざっくりと番長2と思っていただければ分かりやすいです。
子役で移行する高確とG数で移行する高確、合わされば超高確です。
高確A・B・Cって言うらしい。
ゲーム数高確の方は『末尾99G』の時に移行するのですが、毎99Gってわけではないです。
振り分けもはっきりわかってないです。
ただ、100G置きです。番長と一緒。
200Gで高確なら400Gも高確って感じです。
高確に移行後はハズレで転落抽選です。
なので、狙うとこは…。
そうです、移行直後のとこ。
ゲーム数解除もそうですが、100G区切りの前半が解除の割合が高いのは間違いないと思います。
こんな感じで終了です。
立ち回り方はまた後日更新するので、お楽しみに!!
あと最後にこの台…
子役の引きが弱いと嘆いている方にはお勧めです。
はずれが15連するとフリーズして美味しいですよ。
天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントをどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする