2015年10月のスロット新台情報!! あなたはどの台がお好み? « 楽スロ

お待たせしました。
2015年10月の新台情報の紹介です。

今月はなんと8台(間違ってたらごめんなさい)新台が登場しますね。

最近は新台が多いので、これが打ちたいって思ってもなかなか導入が少なかったりで打てないことも多くなりましたね^^;

(目玉機種以外はほぼバラエティーか導入すらない・・・)

とは言えやっぱり新台は楽しみですよね^^

そんなあなたが、打ちたいと思える台はあるのでしょうか?

では早速行きましょう。

●クジラッキー
クジラッキー
(C)三洋 2015/10/5

こちらは、パチンコの大人気シリーズ海物語に登場するクジラッキーが主人公になったスロットです。

通常時は、周期タイプ(ゲーム数解除)のCZからATを狙う感じとなっています。

ATは、純増2.8枚の1セット55G。
こちらに当選すると50%は単発で終わりますが、のこりの50%はループモードに移行します。
このループモードは平均5セットとの噂?

パチンコの確変みたいな感じをイメージしたのかな?

クジラッキーは可愛くて好きなので一度は触りたい^^

●サイレントヒル
サイレントヒル
(C)高砂 2015/10/5

こちらは、コナミから発売されたホラーゲームの『サイレントヒル』が元となっています。

新基準機ではありますが、通常時は30G/1K程度に抑えています。
純増も3.0枚とかなりの高純増。

通常時のボーナスからATを狙うというシンプルなタイプとなっているようです。

内容はシンプルかもしれませんが、

この台・・・めちゃくちゃ怖いとの噂。

●ベヨネッタ
ベヨネッタ
(C)サミー 2015/10/5

サミーの新台ベヨネッタ。
こちらはアクションゲームが元みたいです。

そんなこの機種のタイプは、
純増2.8枚のAT機。

バトルとボーナスが絡み合うゲーム性となっていてボーナスは2種類。

赤7は、バトルループで勝ち続けて出玉を増やしていきます。
1セット12G(継続率50~90%)

青7は、バトルから始まり負ければゲーム数が減算していき、勝てば711枚獲得が約束されるゲーム性となっているようです。

ゲーム性の異なる2種類のボーナスがウリのようです。

ん?
どっかで聞いたことがあるような?
・・・融合

●ルパン三世ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~
ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~
(C)オリンピア 2015/10/5

人気のルパンシリーズですね。
こちらは、高ベース高純増AT(3.0枚)の台となっています。

通常時は、前作と似ていてCZからがメイン。
さらに4種類のキャラ選択が出来るところも引き継いでいます。

ATは、1セット100枚。
AT中は、ダイヤを出来るだけ集め、その数によって次セットに継続するかが決まります。

要は、泥棒らしくダイヤを盗みまくればいいわけですね。

・・・どうでもいいけどリールの位置(笑)

●地獄少女
地獄少女
(C)藤商事 2015/10/9

こちらは、パチンコではお馴染みの地獄少女。

スロットでは主人公のあいがスロッターの恨みを晴らしてくれるみたいです(笑)

そんなこの機種のタイプは、
純増2.3枚のART機。
ART中はボーナス当選もあります。

●デッドマン・ワンダーランド
デッドマン・ワンダーランド
(C)北電子 2015/10/19

こちらは北電子のジャグラーじゃないやつです。

監獄サバイバルアクション(デッドマン・ワンダーランド)が原作のようです。

監獄サバイバルって聞くと少し面白そうな感じがしますね^^

タイプは、純増1.6枚のA+ART機。

1セット40Gで毎ゲーム次セットの継続抽選が行われています。
ゲーム数上乗せもあるようなのでうまく絡めば一撃があるかもしれませんね。

●ビーストバスターズ
ビーストバスターズ
(C)SNKプレイモア 2015/10/13

こちらはアーケードゲームが元となっているようです。

システムは、ボーナス+ART(純増1.4枚)

こちらの台のウリは何といっても継続率。

その継続率はなんと89~99%。

1セットは7Gと少ないですが継続する感覚が楽しそうですね。

10セット継続ごとにストーリーも見れるようです。

ガンソードみたいな感じかな?
結構楽しそうです^^

●シュタインズ・ゲート 廻転世界のインダクタンス
シュタインズ・ゲート
(C)オーイズミ 2015/10/26

こちらは、”シュタゲ”の愛称で知られるアニメが原作となっています。

アニメとしても注目されていますが、ゲーム性も斬新なものとなっています。

通常時は、基本CZからボーナス当選を狙い、そこからATを目指すといった流れです。

1セット52Gで純増は2.2枚。
継続タイプとなっていますのでアニメのストーリーを楽しませる作りとなっていると思います。

さらにAT終了後から200G以内のボーナス当選はATに書き換えるというシステムとなっています。
もちろん前回までのエピソードも継続しているのでよりアニメの内容が楽しめます。

このタイムリープが斬新な部分となっています。

・・・引き延ばされているわけではない。。

スポンサードリンク

どうでしたか?

ありました?

打ちたい台?

ルパンあたりが多いのかな?

自分は、ビーストバスターズかな。

導入が少なそうなんで打てるか微妙ですが、ちょっと打ってみたいですね^^

ルパンリールがあんな感じになってなかったらなぁ・・・

↓応援お願いします^^
応援バナー

コメント / トラックバック 5 件

  1. osamu6126 より:

    お疲れさまです。

    A+ARTと最後の方の高純増マシンラインナップなんですかねー
    ヽ(・∀・)ノ

    また少し楽しみが…
    (。-∀-)

    • きらっきー より:

      有り難うございます^^

      かもしれませんね~。
      なんか色々規制やらで大変そうですからね(笑)

  2. 南極 より:

    残念ながら,ないかも(;´Д`)

    導入の問題もあるので
    (´・∀・`)

    5スロのゴッドイーターやガンソードがなくなると思ったら,日々ビクビクしてます

    11月に強烈なラインナップですから(´-ω-`)

    • きらっきー より:

      南極さんは、ビーストバスターとか好みかなと思いましたが^^

      そうですね。
      ビッグネームは11月なのかと思います。
      今月は数が多いだけで話題性がある台は少ないですし。

  3. 南極 より:

    ビーストもありですが,7Gしかないのが(;^_^A

    これこそ,18Gでしょうに(;^ω^)

    鬼武者かゴッドイーターのスペック待ちです

コメントをどうぞ


◇ブログのアクセスアップにお悩みの方必見!! ブログのアクセスアップ方法◇