アナザーゴッドハーデス 天井・恩恵 やめ時解析

ついに、冥王降臨!!
GODの新作が登場しますね。
天井や立ち回りの情報を載せておきますので、立ち回りにお役立て下さい。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
(C)MIZUHO
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT


【攻め時】
750Gから

【天井・恩恵】
・天井:1600G
(1570G+前兆30G)
・恩恵:特化ゾーン『ハーデス』を選択

【やめ時】
潜伏・高モード確認後やめ
約30Gほど

【備考】
・純増2.9枚 AT機
・1Kあたり28.7G
・上乗せは、G数と特化ゾーンのストック
・GG初当たり:1/459~1/253
・機械割:97.2~116.3%
・GOD揃い確率:1/8192
・設定変更:天井リセット

【独り言】
今回のGODは、天井が1600Gとかなり深いです。
今までのGODは、天井の600G手前くらいから打てば、問題なかったのですが、
今回それだと、1000Gからとなり、まず拾えない。

前回からの変更点を見てみると…
純増:2.2→2.9枚
1K辺りの回転数:25G→28.7G
このことから、少しボーダーを下げれるとの判断から、750Gから。
ここからなら問題ないと思います。
400G~と800G~にヘルゾーンに入りやすいゾーンもありますしね。

強気な人は700Gくらいからでも、期待値は全然あると思うので、そのあたりからでもOK。

ヤメ時は、今まで通り、少し回して熱くなければヤメ。

基本的な、流れは今までと同じ感じ。
違うのは、CZがあるのと初期G数は特化ゾーンで決めるってこと。

一応簡単な流れを説明すると…
【AT当選までの流れ】
・直撃もしくは、CZ(ヘルゾーン)から当選
CZのAT期待度は25%!!
これを成功させると、ATの初期G数を決定させる特化ゾーンに突入!!
①ケルベロス
・平均75G
・5G+αの毎ゲーム最低10G上乗せ
②ペルセポネ
・平均150G
・10G+αの上乗せで、最低AT50G保証
・紫7(+50G)が約1/6.8で揃う
③ハーデス
・平均300G
・10G+αの上乗せで、最低AT100G保証
・冥王(+100G)が約1/7で揃う

この3種類から初期G数を決定!!
約8割が、ケルベロスです。
③が選ばれると悶絶ですね(@_@)

あと、今回の『GOD』は、100G+特化ゾーン×3です。
『冥王』『GOD』は、②③が優遇みたいです。
基本的なことは、一緒なので今までのGODを打っていた人は、分かりやすいですね。

・フリーズGODは超○○のチャンス!!
・『黄7』3連での当選に設定差!! 小役確率やフリーズ確率・1枚役の取り方!!
・液晶出目紹介!! 熱い出目を見逃すな!!

天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ: ,

コメントをどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする