戦国乙女の天井期待値

戦国乙女の天井期待値出てたので簡単に説明しときます。
300G   – 170円
400G   + 490円
500G   +1570円
600G   +3150円
700G   +5600円
800G   +6980円


まあ、予想どおりのか感じですね。
天井狙いを600~に設定していたので丁度3000円でした。
ただ…
この台天井狙いが、まだ、1台もできていない(ー_ー)!!
即前兆が出来るのか、ためしに何台か打ったのですが、意外と
この台人気があって、かなり高稼働を保ったままです。
この期待値の条件が天国抜けの前兆確認後やめ、なので、
もう少し、やめ時を早めれば期待値が上がる気がします。
やめ時は60Gくらいで、前兆なし確認後やめなら、もう
少し期待値があがるかな(^○^)
というわけで、新たなお店を開拓しようかなと、考え中(@_@)
安心宵越し店が今のところないので、1つくらいあった方が
いいのかなと思って。
収支的には、そんなに変わらないかもですが、ブログのネタの
ためには、即前兆とかよりも、天井狙いの方が、分かりやすく、
おもしろいかなと思って。
いろんな台が打てる確率があがるしね(^○^)
と思って探していたら、全リセのお店発見(@_@)
しかも、ライバル少ない(@_@)
また、即前兆か(ー_ー)!!
では(^。^)y-.。o○

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントをどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする