北斗の拳 転生の章の即前兆ってどうなのか?

まずは、即前兆の振り分けを計算します。
(即前兆の説明はこちらから)
超天国  2%
天国   10%×25%=2.5%
通常A   33%×0.5%=0.165%
通常B   55%×0.5%=0.275%
なんで、0~32までにあたる確率は4.94%
約20台に1台で即前兆であたる計算になります。
ただし、ここで問題があります (-。-)y-゜゜゜
この台、後前兆ってこと
そして、前兆が見抜きにくいこと
つまり、実際20台に1台の割合ではヒットしない(ー_ー)!!

ちなみに今まで30台くらいのリセ確台を回して未だにヒット
していないです。(^_^;)
原因は2、3ゲームでなにも熱い演出がなければやめっていう
立ち回りのためだと思う。
他のブログを見てると5ゲームから10ゲームくらいから、
演出がはじまり当たるというパターンがあるみたいなので。
なので、大体7,8ゲーム回すとなると、結構投資がかかり
自分的にはあまりおいしい台ではないと思います。
とは言っても、プラスの台であるのはまちがいないので、
なにもやる台がない時は、積極的に回していこうと思います。
やっぱ面白いですしね(#^.^#)
そして、いつか2万枚みたいな夢もありますしね(@_@)
初め面白くないって思ったのは内緒です(^_^;)

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントをどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする