クイーンオアシス 天井・打ち方・設定判別など

さあ、新台クイーンオアシスの紹介です。
新台?
クイーンハナハナと同じなんですけど…。
しかも、あまり導入ないと思うので紹介してもどうかと思うのですが、一応ね!
導入なくて関係ない方ごめんなさい(>_<) ( ..)φポチしてバイバイです クイーンオアシス 筐体
(C)PIONEER


【攻め時】
なし

【天井】
なし

【やめ時】
告知ランプが光ってなければいつでもOK

【備考】
・ノーマルAタイプ
・BIG:312枚
・REG:135枚

【独り言】
ノーマルAタイプなんで、天井もなく、特に攻略要素は、設定狙いくらいしかないので、設定狙いをする時用の情報を紹介しておきます。
クイーンオアシス 機械割 ボーナス確率

クイーンオアシス リール配列

打ち方の注意点
左リールにBARの下のチェリーを狙うんですけど、少し遅めに狙う感じ。
絶対に早目に押さないこと!!
チェリーが枠上に止まれば100%スイカを取りこぼします!!
スイカの払い出しは10枚なので、獲得は必須です。
BARは常に下段に止まるように心がけて、滑ったらスイカを狙いましょう。

・BIG中はリールのサイドのランプが光ったら、小役を狙いましょう。
クイーンオアシスって名前ですけど
基本ハナハナと同じだと思うので、次のポイントも同じだと思いますので紹介しておきます。

【設定変更確認】
◎設定変更でリールガックンする
◎据え置きなら、BETランプがついたまま
◎朝一87G以内のBIGでBGMが変われば据え置き確定!!

(ボーナス後87G以内にBIG当選でBGM変化なので、前日のヤメG数から判断)
【設定判別要素】
★BIG中のスイカ確率
設定1・・・1/49.5
設定2・・・1/46.2
設定3・・・1/42.5
設定4・・・1/37.4
設定5・・・1/35.7
設定6・・・1/31.5
※実践値
★REG中のフラッシュ
REG中に左リール中段に白7をビタ押し!!
そしてスイカを揃えると、サイドランプのどちらかがフラッシュします。
(※1回だけ有効)
その左と右の割合が
・左が多いと奇数
・右が多いと偶数
・6は左右同じくらい
・両方点滅すれば高設定濃厚
★REG終了後に上部のパネルがフラッシュすると設定3以上確定
★REG中に初代オアシスのBGMが流れれば高設定の期待!!
※この二つが重なれば、ほぼ設定6が確定する

設定狙いをする方は、しっかりその店が高設定を使っている確証があれば行ってください。
ないのに判別しても意味ないですよ(@_@)

というか今更なんですけど…
この台置いてる店あるのかな?
自分は、沖スロ自体ほとんど見たことないのですが(・_・;)
どっかで見かけたら打ってみようかな…
1Kくらい(@_@)

天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ: , , ,

コメントをどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする