設定狙いと天井狙いの両立 スロット

設定狙いと天井狙いの両立について書きます(^◇^)

設定狙いと天井狙いはどっちが勝てるのか?

これもまた地域や環境によって異なるので、なんとも
言い難いですが、個人的には設定狙いかなと(^_^;)

設定狙いだけで月に50万位勝ってる人もいれば、
天井狙いだけで月に50万位勝ってる人もいます。

がここで一つ疑問が (?_?)
両方やればいいんじゃね (@_@)

そう両方やればいいんです (●^o^●)
ただし、レベルは一気に上がります (^_^;)

両方の知識がいるのとその日その日の状況によって
立ち回りを変えるわけですから。

おいしい天井G数があって、なおかつその日は設定が
期待できるイベントの日だったり、その日の抽選番号
の善し悪しもありますし、常に複雑に絡んできますから
(^_^;)
ただし、その分勝てますけど(¥。¥)

朝は設定狙いをして、駄目だったら、天井狙いに切り替えたり
その逆だったり、優先順位をうまく決めれるようになるとかなり
安定して勝てるようになる思います(●^o^●)

勝つ手段がいくつもある方が絶対安定します。
まあ、できる範囲で意識していくといいと思います。
なれれば普通にできますから(#^.^#)

次回、さらなるステップアップ
↓為になったと思ったら押して応援して下さい

にほんブログ村

コメントをどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする