ミリオンゴッド神々の凱旋の小役による履歴抽選の紹介です。
通常時は、青7・黄7が3連続以上すればチャンスです。
黄7は、4連でGG確定となっています。
(今までの傾向で言うとたぶん3連で50%かな)
青7は、4連でG-STOP、5連でGG+G-STOP確定と、対象がG-STOPになっていますね。
リプレイ合算確率は約1/7.3、黄7合算確率は、1/12.9となっていますので、
リプレイ4連する確率が約1/2880、大体これくらいの数字で G-STOPが出現するんでしょうね。
そうとう出現しないっていう噂ですから^^;
※ 【追記】G-STOP出現率:1/2062(解析値)
『青7』3連の当選率はこちら
・ 青7三連時のG-STOP当選率で設定6を見抜く!!放出タイミングも要チェック!!
あっ
黄7の方は、いつもそうですが、きついですね。
宝石も期待できないでしょうね(笑)
GG中に関しては、 3枚役が頻繁に出現して、5連続する確率も約1/20程度です。
5連すれば、G-STOPの抽選が1/96で行われます。
(6連以降も1/96)
スポンサードリンク
タグ: ミリオンゴッド神々の凱旋
お疲れさまです
リプレイ3連で50%…
4~5回見れましたがCZ1回ってヒキが弱かったのかなー…
ですね
( ̄▽ ̄;)
設定差とかは…
(´・ω・`)
有り難うございます^^
リプレイ3連は、たぶん寒いと思いますよ^^
4~5回引いてCZに入ったんでしたら、
たぶんそれくらいか良い方だと思いますよ。
設定差はあると思いますよ。
初代もかなりありましたからね^^