AKB48の天国B移行率 « 楽スロ

AKB48の天国B移行率が出てたました。
天国Bは天井が133Gで設定4,5,6のみのモードです
移行率は
設定4で3%
設定5で5%
設定6で7%
高設定が確定する129~133Gの振り分けは、まだ
分かりませんが、やはりボーナス後はこの辺りまで回した
方が良さそうですね(^◇^)
あとモードB(天井が480G)の移行率も高めだったので
430Gとかで落ちてたら480Gまで回すのもありでしょう。
↓為になったと思ったら押して応援して下さい

にほんブログ村

コメント / トラックバック 2 件

  1. オースチン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    AKBは天国Aの移行率もでていましたが、個人的にはあまり128まで回したくないんですよね(^_^.)結構辛いスペックだと思ってます。

  2. きらっきー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > AKBは天国Aの移行率もでていましたが、個人的にはあまり128まで回したくないんですよね(^_^.)結構辛いスペックだと思ってます。
    コメントありがとうございます。
    奇数設定で40%、偶数設定で48%なんで回して損はないとは思いますが、期待値で言うと1000円ないくらいですかね。他に天井とかがあるなら全然捨てていいと思います。
    自分も状況によって捨ててますし。
    この台は一撃がない分辛く感じますね。0やめしたい気持ちよくわかります。時間効率よくないですからね。

コメントをどうぞ


◇ブログのアクセスアップにお悩みの方必見!! ブログのアクセスアップ方法◇