魔法少女リリカルなのはの設定判別要素の紹介です。
まだまだ全部じゃないと思いますが、分かってる部分だけ紹介していきます。
●ボーナス関連
●ボーナス初期枚数が 66枚なら設定6確定
(設定6の1/200で発生)
(設定6の1/200で発生)
●ボーナス終了画面
・NO.034出現で設定2以上
・NO.006出現で 設定6確定
・奇数ゾロ目(11・33・55)や偶数ゾロ目(22・44)でも何かしらの示唆
(奇遇示唆だと思いますが分かり次第更新します。)
●小役確率
リリカルなのは 小役確率 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | チェリー | スイカ | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
1 | 1/72.8 | 1/148.9 | 1/109.2 | 1/72.8 |
2 | 1/71.6 | 1/148.9 | 1/109.2 | 1/72.8 |
3 | 1/69.4 | 1/148.9 | 1/109.2 | 1/72.8 |
4 | 1/67.4 | 1/142.5 | 1/107.4 | 1/72.0 |
5 | 1/65.5 | 1/142.5 | 1/104.9 | 1/70.8 |
6 | 1/61.8 | 1/142.5 | 1/102.4 | 1/69.7 |
小役でカウントしないといけないのは、 チェリーですね。
チェリー強弱はなく、1枚払い出しがあるのがチェリーです。
(払い出しがないのがチャンス目)
また、 CZ(アースラ)終了後の5Gは、チェリーの出現がないようなのでその区間はゲーム数 カウントから引く必要があります。
●アースラ(CZ) ART期待度と高確ゲーム数振り分け
アースラ突入時のART期待度 | |||
---|---|---|---|
設定 | ART突入期待度 | ||
1 | 21.2% | ||
2 | 22.8% | ||
3 | 22.7% | ||
4 | 28.0% | ||
5 | 27.9% | ||
6 | 32.6% |
アースラ 高確ゲーム数振り分け | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 突入時(赤帯) | 昇格時(赤帯) | ||||
10G | 20G | 30G | 10G | 20G | 30G | |
1 | 56.8% | 41.2% | 2.0% | 91.2% | 7.3% | 1.5% |
2 | 58.3% | 41.2% | 0.5% | 88.5% | 11.% | 0.5% |
3 | 53.8% | 41.2% | 5.0% | 88.4% | 8.5% | 3.0% |
4 | 49.0% | 50.0% | 1.0% | 87.0% | 12.5% | 0.5% |
5 | 43.0% | 50.0% | 7.1% | 85.0% | 10.0% | 5.0% |
6 | 41.5% | 56.5% | 2.0% | 84.0% | 15.1% | 1.0% |
アースラ(CZ)中は、高確の移行することがあり、突入時や消化中に赤帯に変われば高確状態です。
またその高確ゲーム数に設定差があり、高設定ほど20Gの振り分けが高いです。
ART突入時の 高確20Gは、6だけ1/2を超えているのでカウントするならこの部分ですね。
こっちでは、随時最新の情報に更新していますのでぜひご覧ください。↓
魔法少女リリカルなのは
勝てる立ち回りまとめ
CZ狙いなど修正しています。↑
タグ: 魔法少女リリカルなのは