エヴァンゲリヲン~決意の刻~早くも天井や機種情報あり!!

ついに、来ましたエヴァンゲリヲン!!
エヴァと言えばノーマルAですね。
そう!!今回はノーマルAに戻って帰ってきました!!
しかも、天井やら昔のエヴァの感じ。
これは、ハイエナの強い味方になりそうです。
導入は2月なので、まだ先になりますが、あまりにも楽しみなので記事にしちゃいました(#^.^#)


では、早速機種紹介!!

設定  ボーナス合算 機械割
1   1/158    97.6
2   1/154    98.8
3   1/152   100.1
4   1/138   104.0
5   1/130   109.6
6   1/119   114.1

ビッグは2種類!!技術介入あり!!
★スーパービッグ 311枚
★ノーマルビッグ 207枚
レギュラー 104枚
天井はなんと777G!!
しかも、ビッグ間!!
天井RT中にREG引いても終わらないので、引けば引くほどお得!!
天井直前のREGで…みたいなストレスもない!!
天井はRTで純増約0.2枚!!
昔のエヴァ丸出しな感じ!!
ビッグ間なので拾いやすそうですね。
問題は導入台数ですね!!
前作がコケているのと、AT全盛期にノーマル…。
自分に出来るのは、楽しさを伝えて何とか大量導入を…。
ってそんな力はない(>_<) 子役の設定差もあるみたいなので、設定判別も簡単そうですね。 また、変則押しも出来るので、自分の好きな打ち方を見つけて楽しみたいですね。 天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントをどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする