ガンダム ハズレ連ハイエナとやめ時 « 楽スロ

ガンダムのハズレ連・リプレイ連の恩恵の紹介です。
これによるハズレ連ハイエナができる可能性について考えてみました。


まずは、ハズレ連の定義から。

★ベル・リプレイ成立時にリセット。
もちろん、ベルこぼしもリセット(上段ベルテンパイではずれ)
★レア子役成立時は、ノーカウント。
ハズレ⇨レア役⇨ハズレ
これはハズレ2連扱いになる。

次に、リプレイ・ハズレ確率は?
リプレイ・・・約1/8.8
ハズレ・・・1/1.93

まずは、リプレイ連について

恩恵
リプ3連・・CZ抽選
リプ4連・・CZ or ART確定
リプ5連・・ART確定
確率
リプ3連・・1/555
リプ4連・・1/4561
リプ5連・・1/37484

そして、本題ハズレ連

恩恵
7連・・・弱チェと同じ抽選
9連・・・強チェと同じ抽選
11連・・・強ベルと同じ抽選
13連・・・ART確定
14連・・・赤7確定
15連・・・赤い彗星ゾーン確定
      (フリーズ)
(実質)確率
6連・・・1/41
7連・・・1/75
8連・・・1/139
9連・・・1/258
10連・・・1/479
11連・・・1/889
12連・・・1/1646
13連・・・1/3051
14連・・・1/5655
15連・・・1/10483

と、こんな感じです。
ハズレ15連…
意外とイケる数字ですね。
ということは…
ハズレが連ちゃんしている台が捨てられているのを拾えばイケるのでは?
(液晶の表示は5連から)
13連でART確定…
ここらへんからかなりおいしいですね。
設定1のART初当たりが1/293と考えると…
ハズレ9連の1/258がボーダーか?
つまり、ハズレ4連からでイケることになります。
ただ、ここからだと期待値は微妙!!
(4連だと液晶表示もなかったはずだし)
ハズレ5連からだと…
残り8連、1/139。
一気にいけそうな感じになりましたね。
ここから、フリーズまでは…
残り10連、1/479。



一回転でパチンコのMAXタイプを当てるより、ちょいムズイ感じ。
まあ、おまけですから(^_^;)
ということで決定!!
5連からならハイエナすればOK!!
当然やめ時はハズレ4連までの最適時ね。
ハズレが5連した時点で、ハズレ連が終わるまでやめてはいけません。
【追記】
(メダルを入れたり、BETとかでハズレ連表示は消えるため確認が困難です。
運良く確認できたり、自分がやめる時にお役立て下さい)

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コメント / トラックバック 4 件

  1. オースチン より:

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    更新お疲れ様ですm(__)m
    今更ながらですが、今年もよろしくお願いしますw
    ガンダム、ハズレ連っていう概念はなかなか面白いですねw
    空き台があればちょくちょく確認してみます!

  2. ふもっふ より:

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    ハズレハイエナって斬新ですよね(笑)
    私、試してみようと思います←
    ちなみに、化物語の記事
    明日書きます(すみません)

  3. きらっきー より:

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    コメントありがとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。m(__)m
    昨日、ハズレの情報見ていて思いついて。
    今日、確認しようと思ったら満席で、全員全ツッパ。
    確認できませんでした(^_^;)
    よろしくお願いします。

  4. きらっきー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハズレ連に特典付けるって斬新ですね!!
    ビスティはチャレンジが素晴らしいです。
    ウルトラマンも斬新でしたしね。
    化物語楽しみです^^

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