まじかるハロウィン4 天井狙い期待値とゲーム数振り分け

まじかるハロウィン4の天井狙いの期待値が出てたので紹介します。
ゲーム数振り分けと合わせて紹介しておきます。
基本天井狙い550Gで、即やめでOK。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


天井期待値

 ★通常A
 300G・・・ 280円
 400G・・・ 530円
 500G・・・1710円
 600G・・・3040円
 700G・・・3370円
 ★通常B
 300G・・・ 100円
 400G・・・ 460円
 500G・・・1600円
 600G・・・2660円
 700G・・・2890円
※設定1で96Gやめでの期待値です。

通常Aより通常Bの方が期待値が低いです。
理由は、通常BはBIG確率が25%と低くARTにつながらないからですね。
通常Aは50%でBIGですから。
ただ、心配はいらないです。
この台、ほぼ通常Aにしか、いないですから。
通常Aを90%でループする感じですから。

規定ゲーム数解除振り分け

まじかるハロウィン4 ゲーム数振り分け
色を付けた97~199Gの解除率に少し設定差があるみたいです。
通常A・Bともに、設定1から順に、
1・3・5・5・7・7.5%となります。
その分最深部の振り分けが、低くなります。
まあ、解除したからといって、高設定濃厚ってわけではないので、気にしなくて大丈夫ですけどね。
まあ、ほぼ天井手前の振り分けですね。
ゾーン狙いも無理ですね。
なので、天井狙い1本で。
天井狙いは550GからでOK!!
ほんとは、600Gから行きたいところですが、それだと拾いにくいので、ここからで。
即やめすることで、期待値も上がるので、大丈夫です。
なので、550Gからで問題なしです。
台数こなしたいなら、500Gから。
期待値は2000円以上になると思います。
注意としては、ボーナス準備中にレア子役でREGからBIGに昇格した場合
は、天国移行確定
なので、即やめしたらダメですよ。
その後も、50%で天国ループですし。
関連記事
マジカルハロイン4の天井は777Gです。
マジハロ4で中段(宝箱)チェリーを引いた。結末は…。
天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントをどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする