お盆後の立ち回りについて パチンコスロット

こんにちは、もうすぐお盆が終わりますね(^◇^)

そこでお盆が終わったあとの立ち回りについて
すこしだけ書きます(^。^)y-.。o○

お盆はお客さんが多いのでほとんど設定が入ってなくて、
回収していたホールがほとんどだと思います(^_^;)

そんなホールはイメージがどうしても悪くなりがちです。
ここぞとばかりに回収していたホールはかなり勝てない
イメージがついたと思います(@_@)

しかし、そのままではホールからお客さんが減っていってしまいます。

じゃどうするか?

出すんです(^◇^)
離れかけているお客さんをもう一度自分のお店に来てもらうために、
だすんです(@_@)

じゃあいつ出すのか?
今でしょ!!



ごめんなさい(>_<) つい m(__)m さて気を取り直して もうすぐです(^_^;) 早いホールで最終の休みの日曜日くらいにすこし設定を入れます。 そして大概のホールはすこししてからです。 具体的には8月20、21,22日くらいですかね φ(..)メモメモ そして実はこの時期は1年の中でも最も設定を入れる時期でもある のです(^◇^) しかし問題があります(@_@) これはすべてのホールがそうであるとは限りません(^_^;) じゃどんなホールが出すのか?

1、普段から設定を入れていてお客さんがそこそこいる。
2、あきらかに回収モードに入っていた
3、イベントなどでしっかりだす。

これらすべてに該当する店はかなり期待できますね φ(..)メモメモ

こういうお店が近くにあるという方はお店の情報を
しっかりチェックしておいて下さい(@_@)

逆に期待できないのは、普段からお客さんがいないお店、
こういうお店は設定入りません (ー_ー)!!

期待して行ってもたぶん裏切られます。
だからお客さんが減ってしまったのですから(@_@)

そして、もうひとつ残念なのがお盆なのにあまり回収
できなかったホール。

回収しようとしていたのにあまり回収できなかったお店。
最近の台は爆発力があるので思ったように回収できなかった
場合があります。

こういうお店はお盆の後も出したくても、そこまで出すこと
ができないものなんです(^_^;)

基本的には回収しすぎた分を還元するってことですから(^_^;)

っていうことでお盆の後の立ち回りについてすこしでも
参考になっていればうれしいです(^◇^)
みなさんがんばってください(^。^)y-.。o○

↓為になったと思ったら押して応援して下さい

にほんブログ村

コメントをどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする