デビルサバイバー2 共通ベル入賞時に音が変化すると?&初打ち稼働!!

デビルサバイバー 最後の7日間 共通ベル 入賞音変化
(C)オリンピア 2015/6/8

共通ベル入賞時の音変化
設定 音変化発生確率(%)
1 1/20.0(5.00%)
2 1/19.1(5.25%)
3 1/18.2(5.50%)
4 1/17.4(5.75%)
5 1/16.7(6.00%)
6 1/16.0(6.25%)

共通ベルは、小Vに揃い3枚払い出しのベルです。
出現率は、1/10.9

共通ベルの一部で入賞音の変化が発生します。(SB中・CZ準備中除く)

発生後から5G間は、レア小役を引けばサバイバルバトルに突入します(状態不問)。

サバイバルバトル(SB)は、ポイント獲得の集中ゾーンで毎ゲーム5~2000PT獲得できます。

体感では平均100PTちょっとかなと。

次のチャンスゾーン抽選の近くまでは行けるのでやめる際に音が変化してないか確認しておくといいですね。

あと、
一応設定差もあるのでカウントして判別に使えなくもないかなと。

●初打ち稼働

・初打ちは、1085PTから(ゲーム数は625G)

デビルサバイバー2 開始ゲーム数

・で、サクッと天井到達
ゲーム数は1225G(投資11000円)

デビルサバイバー2 天井到達

途中3回CZに入ったのですが、全部『一発』を選択し失敗。

こういうのって一撃のやつを選ぶのが一番期待値が高いことが多いのでついつい選んでしまう癖が。。。

もっと他のも試して楽しめばよかった^^;

・ただAT中は面白かった

デビルサバイバー2 上乗せ

AT中は、なんか知らないけどキャラがちょいちょい集まります。

↑見えるかな?

画像は『チェリーで上乗せ』って書いてあります。
それが4匹集まりました。

チェリー以外を引くと上乗せしませんが、運よくチェリーを引きました。

弱チェリーでこの上乗せ(笑)

枚数なんでゲーム数にすると80G程度の上乗せなんですが、ちょこちょこ上乗せする感じが面白かったですね^^

・結果

デビルサバイバー2 終了画面 獲得枚数

結果は大したことないですが、初打ちにしては満足です。

天井到達→ストレート消化

とかだと次打ちたくなくなるので^^;

ヤメ時は、2回ベルこぼしまでがお勧めです
2回こぼしが出現するまでは小役でAT引き戻し抽選を行っています。

詳しくはこちら↓

デビルサバイバー2~最後の7日間~
勝てる立ち回りまとめ

あっ

そう言えば、これを稼働してる時って入賞音の変化のことは知っていたんですが・・・

すっかり忘れてて、一回も気づかなかったです(笑)

集中してないと気付かないもんですね^^;

↓応援お願いします^^
応援バナー

タグ:

コメントをどうぞ