喧嘩祭 設定変更後にゾロ目で当たると高設定確定?【ゲーム数解除とモード移行解析】

スロット 喧嘩祭 天井 恩恵 ヤメ時 解析
(C)KPE

喧嘩祭のゲーム数解除とモード移行率の解析が出ました。

設定変更時にゾロ目で当たると、高設定が濃厚となることがわかりました。
ぜひ一度目を通してみて下さい。

◎ゲーム数解除
◎モード移行率
◎設定変更後のゾロ目解除について

の順で説明していきます!!

まずは、ゲーム数解除解析

【設定1】の規定ゲーム数振り分けです。
特に設定を意識しない時はこちらを参考にしてみて下さい↓
喧嘩祭 モード別ゲーム数振り分け解析(設定1)

こちらは【設定6】のゲーム数振り分けです。
設定を狙う場合はこちらを参考にしてみて下さい。↓
深いハマりが起こりにくいことが分かると思います。

喧嘩祭 モード別ゲーム数振り分け解析(設定6)

モード移行について

通常A滞在時のモード移行率です↓
喧嘩祭 モード移行 モードA滞在時

◎低設定は、モード移行が悪く、天国移行率も悪いのでこのモードで当たった場合は天国否定まで回す必要がないモードです。
◎百の位が偶数の時に当たった場合は、このモードに滞在している可能性大です。

通常B滞在時のモード移行率です↓
喧嘩祭 モード移行 モードB滞在時

◎天国移行が優遇されているモードで、ここで当たると必ず天国否定まで回す必要があるモードです。
◎百の位が奇数の時に当たった場合は、このモードに滞在している可能性大です。

コメントをどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする