激闘!西遊記 中段チェリー確率と恩恵 « 楽スロ

激闘!西遊記の中段チェリーの確率と恩恵の紹介です。
めちゃくちゃ設定差があったので必見です!!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

<スポンサードリンク>

 【中段チェリー確率】
設定1・・・1/65536
設定2・・・1/32768
設定3・・・1/16384
設定4・・・ 1/8192
設定5・・・ 1/4096
設定6・・・ 1/4096

【恩恵】
ボーナス+裏天竺ラッシュ確定

※裏天竺ラッシュ中は、ボーナスすべてがBIGに
なるので、大量獲得のチャンスです。

中段チェリー確率にかなりの設定差がありますね。

低設定では、プレミア的扱いなのに対して、
高設定では、頻発するレベル。

高設定が期待できるお店であれば、1度引けば、
それだけで、全ツッパまではいかないにしても、
かなり粘れるレベルですね。

低設定は数日に1回の確率に対し、
設定5・6では一日に2回引ける確率なので、機械割の差の
かなりの部分はここかって感じですね(笑)

また、設定差のある部分をもう一つ紹介しておきます。
通常時のリプレイからボーナスの当選率に設定差があります。
リプレイでのボーナス当選確率は0.05~0.13%です。

これを、実質的な当選確率に変換すると

【リプレイ+ボーナスの実質確率】
設定1・・・1/9340
設定2・・・1/9340
設定3・・・1/5838
設定4・・・1/5838
設定5・・・1/4670
設定6・・・1/3592

完璧に見抜けるわけではないですが、そこそこ設定差はあるので、
子役をなにも引いていないのに、ボーナスが当たることが、数回
あったなら、粘ってみるのもいいですね。

最後に
この台は、コイン持ちが千円あたりと26回転と、非常に悪いです。
天竺ラッシュ中もコインが減るのでストレスに感じることも、
多いかと思います。

しかし、そういう台の方がうまく攻略すると、
期待値が取りやすいことが多いです。
なので、導入のあるお店は積極的に狙ってみるといいと思います。

天井狙いは、160Gから、
やめ時はバトル敗北後即やめ。

77Gの天井は基本無視で。

1度77Gの天井が選ばれると、ループしやすいという特徴もあるみたいですが、
よほどうまいタイミングで引いているのを見て、50Gとかで空いていたら、
狙ってもいいですが、基本気にしなくていいです。
一応狙う場合は、77Gから最大21Gの前兆に入るので、
気を付けてください。

関連記事
激闘!西遊記 天井・ヤメ時解析
天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:

コメント / トラックバック 5 件

  1. ふもっふ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これ打ちましたよ♪
    完走は…
    エスパー台のムリゲーでした(白目)
    144Gから打ちましたけど
    6Kも使ってメダルが20枚返ってきただけで
    泣きました←

  2. きらっきー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    見ましたよ(*^_^*)
    たしかに、コイン持ちの悪さと単発で終わった時の
    残念な感じはきついと感じる所ですね。
    ただ、打てるだけまだうらやましいです(笑)
    こちらは、導入が皆無なので、攻略のしようがないという…
    (ToT)/~~~

  3. 南極 より:

    一度打ってみたかった,この台(´・ω・`)

    このシステムでバジ絆をやってみたい願望が(゜∀゜)人(゜∀゜)

    • きらっきー より:

      自分も打ったことなかった気がします(笑)
      バジとのコラボか?
      面白そうではあるかも^^

  4. 南極 より:

    バジ絆って上手くレア小役引かない限りほとんど天膳バトルまでのデキレだと思うのです(´・ω・`)
    西遊記だと,かなりヒリヒリしながら打つと思われます(゜∀゜)人(゜∀゜) 運が悪ければ完全勝利よりも完全敗北が待ってるし,嗜好に凝った演出が!(b^ー°)
    バジ絆は通常のバトル演出が3つだけと言うのも。9人分用意しとけやヽ(`Д´)ノって今でも思ってます(^O^)

コメントをどうぞ


◇ブログのアクセスアップにお悩みの方必見!! ブログのアクセスアップ方法◇