エヴァンゲリオン~決意の刻~の天井期待値

エヴァンゲリオン~決意の刻~の天井期待値を計算してみました。
よかったら参考にしてみてください。
エヴァンゲリオン~決意の刻~ 画像


まず、発表されているデータを基に計算してみました。
条件は
設定1、等価での天井狙い
1Kあたり36G
天井RT中:純増0.2枚
BIG:平均260枚

この条件で、出したのがこれです。
エヴァンゲリオン~決意の刻~ 天井期待値1
正直、これはないですねwww
これだと負けないですからね。
考えられる原因で一番高いのは、通常時の回転数。
1Kあたり、36~39Gとの情報があったんで、36Gで計算したところこれです。
この台の0Gからの天井狙いは、約マイナス340円くらいないとおかしいので、
あきらかに間違っています。
これを、正確な値まで戻してやると…
1Kあたり、約34.3G。
これで、計算しなおすと…
エヴァンゲリオン~決意の刻~ 天井期待値2
良い感じになりましたね。
これだと、そんなに外れてないと思います。

天井狙いも、最初の設定通り420Gとかで大丈夫。
400Gとかでも、ガンガン回数稼げるなら、打てばいいと思います。
特に、天井狙いの初心者の方は、こういう収束しやすい台を打つことによって、
本当に勝てるんだって実感できるので、ホントお勧めです(#^.^#)
設定変更で天井もリセットされないので、宵越しでガンガン狙って下さい。
ぜひ参考にして、立ち回って下さい(#^.^#)

関連記事
・エヴァンゲリヲン~決意の刻~ 天井・恩恵 攻略
・エヴァンゲリオン~決意の刻~ リール配列と中押し手順!!

天井攻略・機種一覧もどうぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ: ,

コメントをどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする