印籠チャンスはどれを選ぶのが一番良い?上乗せ期待ゲーム数!!【黄門ちゃま喝】追記あり

黄門ちゃま喝 310水戸カウンター抽選
(C)オリンピア

黄門ちゃま喝の上乗せ特化ゾーン、印籠チャンスはどれを選択するのが一番良いのか計算してみました。

たぶん、この台の一番気になる部分の一つで、どれを選択するのが悩んでいる方は、ぜひご覧ください。

意外と差があったのでビックリしました(笑)
計算してみて良かったです。

現段階では、詳しい上乗せの解析が出てなかったので使ったのは以下のデータです。

追記
●一発上乗せ

・非紅炎中
バランス・挑戦・・平均21.5G(最低20G)
堅実・・・・・・・平均45.9G(最低40G)

・紅炎1/4モード
バランス・挑戦・・平均23.5G(最低20G)
堅実・・・・・・・平均49.8G(最低50G)

・紅炎1/2モード
バランス・挑戦・・平均26.1G(最低20G)
堅実・・・・・・・平均88.1G(最低70G)

・紅炎1/1モード
バランス・挑戦・・平均31.6G(最低20G)
堅実・・・・・・・平均120G(最低100G)

・一発上乗せ・・・平均35G(表・堅実除く)
・勧善懲悪アタック・・平均44.9G
・怒髪天・・・平均89.3G
・家康降臨・・・平均158.5G

【印籠チャンス振り分けと期待ゲーム数】
(非紅炎モード中)
印籠チャンス 期待ゲーム数 通常時 改
※画像クリックで拡大

●表の挑戦を選ぶのが一番期待値が高い?

公表されているそれぞれの上乗せ特化ゾーンの平均値から計算すると、挑戦を選択するのが一番お得という結果になりました。

挑戦タイプは、荒れやすい面もありますが、長期的に期待値を見ていくと、挑戦一択って感じですね。

また、紅炎モード中の印籠チャンスについても計算しておきました。
参考にしてみてください。

【印籠チャンス振り分けと期待ゲーム数】
(紅炎1/4状態中)

印籠チャンス 期待ゲーム数 4分の1モード 改
※画像クリックで拡大

【印籠チャンス振り分けと期待ゲーム数】
(紅炎1/2状態中)
印籠チャンス 期待ゲーム数 2分の1モード 改
※画像クリックで拡大

【印籠チャンス振り分けと期待ゲーム数】
(紅炎1/1状態中)
印籠チャンス 期待ゲーム数 1分の1モード 改
※画像クリックで拡大

ばらつきがあるのは、勧善懲悪のループ率の振り分けが正確にでてないからです。
よって表の堅実が良く見えますが、傾向としては、 堅実が一番いいってことはなく、挑戦を選択するのがいいと思います。

ハズレが存在するのが怖いですが、感情を無視すればこれを選んでいくのが一番お得ということになります。

完全な振り分けが出ているわけではないので参考程度に。

狙い目なども今一度確認してトライしてみてください^^
◎310カウンターの扱いは超重要!! ポイント抽選解析!!

こういう上乗せを自分で選べるのって実はそれぞれ期待値が変わることがあるんですよね。

楽しむことより期待値優先って方は、一番いいのは選び続けることになります。

自分は、最初全部試した後に、どれか一択っていうのが多いかな?

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